名古屋まつりの無料開放って?武将隊だけじゃなく三英傑やチアも見逃せない!

名古屋まつり

毎年10月の中旬に、
愛知県の名古屋市で行われる
名古屋まつり。

2013年今年の日程は、
10月19日、20日の
土日二日間になります。

 

今までただの屋台が出るお祭りだと思っていた人も、
意外と知らなかった穴場情報があるかもしれませんよ。

ということで、名古屋まつりについて、
遊びつくすための色々を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

土浦花火大会2013の穴場駐車場って!?実は桟敷席を取るにはツアーが一番お手軽って本当?

花火大会アイキャッチ

今年も土浦花火大会が
開催目前に迫ってきていますね。

毎年多くの人で賑わい、
すでに混雑さえも
定番になっているかと思います。

土浦の花火大会といえば、
珍しいのがその開催の時期ですね。

通常花火大会といえば、
8月の上旬に開催されるものがほとんどを占めています。

そんな中、9月ですら無く、10月に行われるのが、
「土浦全国花火競技大会」通称は土浦花火大会ですね。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月10日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

東京ゲームショウ2013の日程!サポーターズチケットは既に完売!狙うはファミリーコーナー?

東京ゲームショウ

毎年開催される
東京ゲームショウ。

東京ゲームショウとは、
コンピューターゲームを始めとする、
コンピューターエンタテイメントの
日本最大規模の総合展示会のことです。

 

要するに新作ゲームのお披露目会みたいなことです。
他にも様々なコーナーがあり、一日かけて回れるみたいです。

東京ゲームショウには、
ビジネスディと一般公開日の2種類があります。

今回は一般公開日の日程と回り方をご紹介して行きます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月2日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ