何度飛び込んでも腹打ちするコーギーが可愛い

コーギー

コーギーといえば、
愛らしいあの姿が人気ですよね。

最近の室内犬ブームの先駆け的に
流行ったこともありましたよね。

そんな可愛らしいコーギーですが、
今回の面白動物動画では泳ぐ姿が見られますよ。

 

大きさ的には室内犬にしている人が多いでしょうし、
なかなか海に連れて行く、ということも無いと思うので、
結構貴重なのでは?と思います。

 

そして、どんな姿で泳いでいるかといえば・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:面白動物動画

ストローでフゥーとしてみたら

ストローでフゥーとしてみたら

登場からして既に可愛いです。

今回の面白動物動画は、
一匹の猫が主役です。

そして、あのクロネコ◯マトの
ダンボールの中に入っています。

 

 

ただのダンボールじゃないですよ。
ちゃんと色もついていて、車の形をしたダンボールです。

まるで猫ちゃんが運転しているみたいですよ(笑)

 

そして、その猫に何が起こるのかというと・・・

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:面白動物動画

猫とルームランナーのようです

猫とルームランナー

猫といえば、
動くものに対して、
反応が面白いですよね。

猫じゃらしにじゃれる姿なんて
可愛くてずっと見ていられます。

 

 

そんな動くもの大好きな猫ですが、
今回の動画ではルームランナーと猫の組み合わせになります。

ルームランナーと猫で、
どんな結果が予想できますか…?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:面白動物動画

おやつ有りと無しのやる気の違い

おやつ有り無しの違い

今回の面白動物動画は、
「おやつ有りと無しのやる気の違い」
という動画です。

この動画の主役は、
一匹のワンちゃんです。

 

 

タイトルからも分かる通り、
「おやつあり」のバージョンと、
「おやつなし」のバージョンがあります。

 

どのくらい違うとのかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:面白動物動画

珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター

ハムスター

何回見ても笑えます。

それくらいオススメの動画です。

今回の面白動物動画は、
ハムスターが主役です。

私の中のハムスターのイメージは
完全にとっとこハム太郎です。

 

それはさておき、
今回紹介する動画のタイトルは、

「珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター」です。

珍しいタイプの回し車?
なんだかタイトルからして妙に気になりませんか?

 

実は・・・

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:面白動物動画

このページの先頭へ