バカリズムが刺青!?武闘派な一面も?ラジオで明かされる意外な性格が明らかに!

bakarizumu1

トツギーノなどの
フリップネタで有名なのが、
芸人のバカリズムさん。

最近ではバラエティにドラマに脚本にと
様々な方面で活躍されていますね。

 

様々な方面で活躍されているからこそ、
どうやら色々な噂が出てきているようなんですね。

そんなマルチタレントになりつつある、
バカリズムさんについて色々と調べてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

黒田知永子と賀来千香子の関係って?ベルメゾンでの服装や身長・髪型の画像が気になる!

黒田知永子

黒田知永子さんといえば、
モデルでも活躍しているかたわら、
いっぷくの木曜メンバーとしても活躍していますよね。

そんな黒田知永子さんですが、
5月29日放送のいっぷくトークで、
賀来千香子さんと共演したのが話題になっているみたいですね。

 

黒田さんと賀来さんは同い年ということなのですが、
一体お二人の関係とは一体・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

高橋真麻がバストを豊胸していたって本当!?一体何カップなの?体重の割に大き過ぎると話題に!

高橋真麻バスト2

高橋真麻さんといえば、
「有吉弘行のダレトク!?」でも、
活躍中のフリーアナウンサーですよね。

あの有吉弘行さんの毒舌にもめげずに、
番組進行をしているのは、
さすが元アナウンサーといったところです。

 

そんな高橋真麻さんですが、
今なんと「実は豊胸していたんじゃないの!?」ということで、
話題になっているみたいなんですね。

その話題となったのは、
先ほど紹介した「有吉弘行のダレトク!?」の中でのこと。

果たしてその噂は・・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

高橋真麻のプリクラって?ブログで発表した破局をジャニ勉でも!ホンマでっかで身長と体重を発表!?

高橋真麻

高橋真麻さんといえば、
フリーになってからというもの、
色々な番組に出演されていますよね。

さらには、お父様でもある、
高橋英樹さんと一緒になる機会も増えて、
イベント等にも引っ張りだこですね。

 

そんな高橋真麻さんですが、
出演される番組ごとに色々と話題になっていることがあるようですね。

「有吉弘行のダレトク!?」のなかではプリクラについて、
「ジャニ勉」のなかではブログで発表した破局について、
「ホンマでっかTV」では身長と体重について!?

一体どんな内容だったのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

鬼ヶ島の野田がリンカーンでもらす失態って!?現在彼女はいるの?手術をしたって本当!?

鬼ヶ島・アイアム野田

鬼ヶ島といえば、
最近また少しづつ出演が増えてきた
お笑いトリオですね。

2011年のキングオブコントでは、
5位で少しは出演が増えたものの、
また下火になってしまっていました。

 

そんな鬼ヶ島ですが、
2013年のキングオブコントでは2位になり、
最近ではまた少しづつ番組に呼ばれることが増えているみたいですね。

今回はその3人の中でも、
アイアム野田さんにスポットを当ててみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ