島田彩夏アナの旦那って?子供はいるの?佐藤竹善との関係って!?スカートやカップについても!

島田彩夏

島田彩夏さんといえば、
フジテレビの報道アナウンサーとして、
長年活躍されています。

報道の方なので、
名前こそ覚えていなくても、
顔は知っているという人も多いかもしれませんね。

 

そんな島田彩夏アナウンサーですが、
どうやら妊娠されたとのことで話題になっていますね。

一体島田彩夏アナってどんな人なのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

町田マリーが出産して母に!?少路勇介とサックスのの関係って?実はブログを運営しているって本当?

町田マリー

町田マリーさんが
「変身インタビュアーの憂鬱」で、
川島芳香役で出演中ですね。

役どころとしては、
色っぽい食堂の店員の役
ということだそうです。

 

そんな町田マリーさんですが、
今年は「Woman」や「俺俺」などにも出演されているんですね。

 

今回は町田マリーさんについて色々と調べてみました。

ちょっぴり意外な事実が・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

キャサリン妃の出産が間近に!生まれてくる子供にも関係してくる彼女の家柄って?

キャサリン妃

2013年7月13日にも、
キャサリン妃が出産予定日を迎えるようですね。

イギリスもかなりお祝いムードのようです(笑)

皇室ですから、かなり設備も豪華なようですよ。



日本でも、皇室の方の出産というのは、
かなり話題になりますし、
お金の面も取り出さされますよね。

でも、正直今回のキャサリン妃の出産に関しては
想像を超えてました。

 

どんな設備かというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

東山紀之に第二子!父との壮絶な生い立ちを払拭?ドラマ撮影中もミスを連発していた!

東山紀之

東山紀之さんと
木村佳乃さんの間に、

第二子が誕生した時の
裏話が出ていて話題になっていますね。

第一子が2011年ですから、
2歳差の兄弟ということになりますね。
今回は第二子ですから、
東山紀之さんも第一子の時よりは落ち着いたのかな?

と、思いきや、全然そんなことはなかったようです(笑)

では、第二子の誕生間近、どういう状況だったのかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

AIより一足先にママになった安藤美姫がAIの「ママへ」で演技を披露

安藤美姫

フィギュアスケート

元世界女王の安藤美姫選手が

未婚の母として子供を産んでいた

と、いうのが

つい最近話題になっていましたね。

 

そんな中、

福岡市内で行われた「ファンタジー・オン・アイス」で

出産後初披露となる演技で

AIさんの「ママへ」で演技を披露。

なんと、この演技には、
ある特別ゲストが来ていたそう。

その特別ゲストとは・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月9日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:妊娠・出産 歌手

このページの先頭へ