Rioって誰?画像は?一体何をしている人なの?小林可夢偉との浮気は実は話題集めだった!?

Rio

小林可夢偉さんとRioさんが、
浮気していたのでは?ということで、
注目を集めていますね。

そもそも、小林可夢偉さんは、
2010年の10月にあびる優さんとの交際が、
発覚していたんですね。

 

そんな中、報道されたRioさんとの浮気疑惑。

では、そのRioさんとは一体どんな人なのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

ヒロミが復活!年収は?樫木裕実と浮気でフライデーに?松本伊代も公認?二人のの関係って一体!?

ヒロミ&松本伊代

松本伊代さんの夫として知られる
タレントのヒロミさんですが、
最近良くテレビで見かけますね。

一時期テレビから干されたと
言われていましたが、
その間にジムの経営者としての
顔も持ち合わせていたようです。

 

なので、現在はタレントとジム経営者とで、
二足のわらじを履いている状態なんですね。

そういった状態でタレント業に復活したヒロミさんですが、
復活にまつわる噂とあの樫木裕実さんとの関係を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

さらば青春の光・東口宜隆が鬼ヶ島・和田貴志の妻である中山楽美と不倫をしていた!?解雇?離婚?

さらば青春の光3

さらば青春の光といえば、
2012年のキングオブコントで
知った人も多いのではないでしょうか。

キングオブコント準優勝、
さらにはTHE MANZAIでも
本戦サーキット進出など
活躍がめざましいですね。

 

そんなさらば青春の光ですが、
今回は東口宜隆さんのある噂について気になる情報が。

それはなんなのかというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気・不倫 芸人

藤原紀香の離婚の理由は勘違いな人だったから?実は豊胸していた?画像で比較!

藤原紀香2

藤原紀香さんが、
新ドラマ「海の上の診療所」への
出演が決まりました。

ここ2,3年は、
CMなどでの活躍が多かったので、
久々に見る女優としての姿になりますね。

 

以前には陣内智則さんと結婚をしており、
離婚をしてからもう何年も経つのですが、未だに検索されることが多いみたいです。

 

そこで、藤原紀香さんの離婚の理由から、
ちょっと気になる豊胸疑惑まで調べてみました。

気になる結果はというと・・・・?

この投稿の続きを読む »

タグ

つちやかおりがナイナイアンサーで離婚発言って?旦那の布川敏和の浮気癖が原因なのか!?

つちやかおり

つちやかおりさんといえば、
ふっくんこと、
布川敏和さんの奥さんとして
知られていますよね。

少し前には、20年ぶりに
芸能活動を再開したということで、
話題にもなりました。

 

9月9日の「有吉ゼミ 祝開講2時間スペシャル」にも登場するようです。

 

そんなつちやかおりさんですが、
最近になって布川敏和さんとの離婚の危機が持ち上がっているそうです。

それは7月23日に放送された、
「ナイナイアンサー」という番組内でのことがきっかけとのこと。

 

どういうことかというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ