鬼ヶ島の野田がリンカーンでもらす失態って!?現在彼女はいるの?手術をしたって本当!?

鬼ヶ島・アイアム野田

鬼ヶ島といえば、
最近また少しづつ出演が増えてきた
お笑いトリオですね。

2011年のキングオブコントでは、
5位で少しは出演が増えたものの、
また下火になってしまっていました。

 

そんな鬼ヶ島ですが、
2013年のキングオブコントでは2位になり、
最近ではまた少しづつ番組に呼ばれることが増えているみたいですね。

今回はその3人の中でも、
アイアム野田さんにスポットを当ててみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

遠野なぎこと母親は現在はどうしているの?お風呂との関係は?手の震えは病気?

遠野なぎこ

バラエティでの
7股暴露などで注目を集めた
女優の遠野なぎこさん。

浮気とか
そういった次元は
とうに超えていましたね。

 

2009年に結婚したものの、
約2ヶ月後に「スピード離婚」をしたことでも話題になりました。

そんな遠野なぎこさんと母親との関係が、
どうやら注目されているようですね。

一体どういうことなのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

黒田知永子が実は離婚後に再婚していた!?お相手は?そういえば乳がんの治療はどうなったの?

黒田知永子

黒田知永子さんといえば、
ファッション雑誌などのモデルとして
活躍されていますよね。

とても52歳とは思えない若々しさで、
同年代の女性から、
憧れの存在として人気を集めています。

 

そんな黒田知永子さんですが、
実は一度結婚をしており、その後離婚しています。

ですが、そんな黒田知永子さんに、再婚の話が!?

気になって調べてみると・・・

 

この投稿の続きを読む »

タグ

相島一之が病気に!?病名はガンではなくGIST!でも、ショムニやトリックの撮影は大丈夫?

相島一之

相島一之さんといえば、
現在ショムニファイナルにも出演中で、
その他にも様々なドラマに出演されています。

有名どころで言えば、
ショムニの他に救命病棟なんかにも
出ていましたよね。

 

最近では、トリックのスピンオフ作品
「警部補 矢部謙三2」にも出演されているようです。

そんな相島一之さんですが、実は・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

冨永愛が急性扁桃炎で入院していた!体重やスタイルには変化なし?

冨永愛

モデルの冨永愛さんが
急性扁桃炎で入院していたそうですね。

実は2週間も入院していたそうで、
体調が心配されるところです。

風邪をひくと、よく扁桃腺を腫らしてしまうそうですが、
今回は、それとは違い、症状が長く続いたとのことで、
入院という形になったようです。

ご本人は、
「疲れが溜まっていたのでしょうね・・・」と、
原因を分析しているそうです。

そんな冨永愛さんですが・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ