利重剛と元プリンセスプリンセスの今野登茂子の結婚は再婚だった!?鷺沢萠との関係って一体?

利重剛

利重剛さんといえば、
日本を代表する名俳優さんですよね。

大人気ドラマとなった
半沢直樹にも出演されていましたし、
クロコーチにも出演されています。

 

 

そんな利重剛さんですが、
奥さんも実は有名人だったんですね。

さらにはお母さんもとある有名人だったんだとか。

それは一体・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

染谷将太の父親は高橋和也?彼女は二階堂ふみ?兄は?独特の色気に魅了されるファンが続出!?

染谷将太

染谷将太さんといえば、
子役時代から活躍している
俳優さんですね。

ヒミズや、
パンドラの匣が代表作で、
映画を中心に活躍されていますね。

 

そんな染谷将太さんですが、
人気漫画である「寄生獣」の主人公の泉新一役が決まりましたね。

ということで、今回は染谷将太さんに関する噂を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

海老蔵の学歴って?実は浜崎あゆみは同じ高校出身だったって本当!?加藤あいとの関係って何?

海老蔵

海老蔵さんといえば、
2人目のお子さんが生まれて、
幸せいっぱいといった感じですね。

以前とは違い、
最近ではすっかり
パパのイメージもついてきました。

 

そんな海老蔵さんですが、
意外と知られていないのがその学生時代について。

浜崎あゆみさんとの意外な関係って・・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

東出昌大はハーフって本当?大学はどこ?ブログが閉鎖されているらしい?へそピって何のこと!?

東出昌大

東出昌大さんといえば、
あまちゃんにごちそうさんにと
大活躍の俳優さんですね。

NHK連続小説に続けて出演するのは、
とても珍しいことなので、
それだけ実力があるということでしょうか。

 

そんな東出昌大さんですが、
まだまだ駆け出しの俳優さんということで、
知らないことも多かったです。

ということで、
今回は東出昌大さんの気になる噂を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

ヒロミが復活!年収は?樫木裕実と浮気でフライデーに?松本伊代も公認?二人のの関係って一体!?

ヒロミ&松本伊代

松本伊代さんの夫として知られる
タレントのヒロミさんですが、
最近良くテレビで見かけますね。

一時期テレビから干されたと
言われていましたが、
その間にジムの経営者としての
顔も持ち合わせていたようです。

 

なので、現在はタレントとジム経営者とで、
二足のわらじを履いている状態なんですね。

そういった状態でタレント業に復活したヒロミさんですが、
復活にまつわる噂とあの樫木裕実さんとの関係を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ