寺川綾が結婚!お相手は?馴れ初めは?出産予定日はいつなの?二の腕も話題に!?

寺川綾

寺川綾さんといえば、
ミズノの元水泳選手として、
有名ですよね。

ロンドンオリンピックでは、
女子100m背泳ぎで銅メダルをとるなど、
大活躍でした。

 

そんな寺川綾さんですが、
結婚されたことで話題になりましたよね。

ということで、気になるお相手や、
馴れ初め、出産予定日などなどまとめてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

Rioって誰?画像は?一体何をしている人なの?小林可夢偉との浮気は実は話題集めだった!?

Rio

小林可夢偉さんとRioさんが、
浮気していたのでは?ということで、
注目を集めていますね。

そもそも、小林可夢偉さんは、
2010年の10月にあびる優さんとの交際が、
発覚していたんですね。

 

そんな中、報道されたRioさんとの浮気疑惑。

では、そのRioさんとは一体どんな人なのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

栗原恵が逮捕された!?現在はどうしているの?結婚は?佐々木みきとの関係って一体何なの?

栗原恵1

女子バレーボール選手の栗原恵さんが
バラエティ番組である
メレンゲの気持ちに出演されましたね。

その可愛らしい見た目から、
プリンセス・メグというコートネームが
ついていることも有名ですね。

 

そんな栗原恵さんですが、
実は色々な噂が飛び交っているようですね。

人気選手であるがゆえ仕方ないと言えますが、
その噂とは一体何なのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:スポーツ選手

有吉反省会に出演の亀山つとむの現在!実は少年野球の指導者に!?激太りは解消された?

亀山つとむ

来週の有吉反省会に、
元・阪神タイガースの
亀山つとむさんが出演されるようです。

亀山つとむさんといえば、
「平成のスライディング王」
としても有名でしたよね。

 

引退後は解説者としても活躍しているそうです。
野球好きの方なら当たり前の知識かもしれせんね。

そんな亀山つとむさんですが・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ