西川史子が関係を持った芸能人って?アブナイ夜会でプードル?北川景子との関係って一体何!?

西川史子

西川史子さんといえば、
女医の毒舌キャラとして、
知られていますよね。

さらには2014年の1月に、
離婚をしたというのも、
まだ記憶に新しいところです。

 

そんな西川史子さんと関係を持った芸能人がいるというのが、
有吉弘行さん出演のアブナイ夜会で話題になりましたよね。

そんな西川史子さんと関係を持った芸能人とは一体・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

Rioって誰?画像は?一体何をしている人なの?小林可夢偉との浮気は実は話題集めだった!?

Rio

小林可夢偉さんとRioさんが、
浮気していたのでは?ということで、
注目を集めていますね。

そもそも、小林可夢偉さんは、
2010年の10月にあびる優さんとの交際が、
発覚していたんですね。

 

そんな中、報道されたRioさんとの浮気疑惑。

では、そのRioさんとは一体どんな人なのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

南明奈がロリータ体験したお店って?料金はいくらなの?仕事で着たロリータ服の画像も気になる!

南明奈プライベートロリータ

南明奈さんといえば、
元々はモデルとして活躍していましたが、
ヘキサゴンでのおバカキャラが浸透。

その後はCMやドラマなど、
バラエティ以外でも様々なところで、
活躍の場を広げていますよね。

 

そんな南明奈さんですが、
プライベートでロリータ体験をしたんだとか。

そこで気になるのが、
南明奈さんが実際にロリータ体験をしたお店やその料金ですよね。

ということで、詳しく調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

ヒロミが復活!年収は?樫木裕実と浮気でフライデーに?松本伊代も公認?二人のの関係って一体!?

ヒロミ&松本伊代

松本伊代さんの夫として知られる
タレントのヒロミさんですが、
最近良くテレビで見かけますね。

一時期テレビから干されたと
言われていましたが、
その間にジムの経営者としての
顔も持ち合わせていたようです。

 

なので、現在はタレントとジム経営者とで、
二足のわらじを履いている状態なんですね。

そういった状態でタレント業に復活したヒロミさんですが、
復活にまつわる噂とあの樫木裕実さんとの関係を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

高橋真麻の摂食障害がアカン警察でバレた!?太っていた時の画像は?歯や鼻やカップについても!

高橋真麻

高橋真麻さんといえば、
言わずと知られた
元フジテレビのアナウンサー。

俳優の高橋英樹さんの
お子さんだというのも
また有名ですね。

 

そんな高橋真麻さんですが、
今年の2月にフジテレビを退職して依頼、
バラエティなどへの出演も多くなってきました。

 

その中でも「アカン警察」出演した時のことが、
どうやら話題になっているようですね。

一体どういうことなのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ