黒田知永子と賀来千香子の関係って?ベルメゾンでの服装や身長・髪型の画像が気になる!

黒田知永子

黒田知永子さんといえば、
モデルでも活躍しているかたわら、
いっぷくの木曜メンバーとしても活躍していますよね。

そんな黒田知永子さんですが、
5月29日放送のいっぷくトークで、
賀来千香子さんと共演したのが話題になっているみたいですね。

 

黒田さんと賀来さんは同い年ということなのですが、
一体お二人の関係とは一体・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

佐藤かよの本名はたかゆき?黒髪にしたら男みたいだけど性転換手術は終わっているの?

佐藤かよ

佐藤かよさんといえば、
元々はファッションモデルとして、
活躍していました。

それがある日、
実は性別が男だということで、
カミングアウトをして、
これまた話題になりました。

 

そんな佐藤かよさんですから、
気になることが色々と出てきました。

今回は、
佐藤かよの本名はたかゆき?
黒髪にしたら男みたい?
性転換手術は終わっているの?

この3つを中心に調べてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:モデル 芸能界の噂

JSガールがヒルナンデスに登場!ところで、JSガールって何?内田珠鈴、戸澤あいり、RIONって誰?

RION

少し前に話題になった
JSガールというのを
ご存知でしょうか?

ちなみに、
私は全く知りませんでしたが、
調べてみたところ、
なんというか結構驚きました。

 

知らないという人も結構いるかと思いますので、
そんな人の為に今回記事にしてまとめてみました。

JSガールのことだけでなく、
JSガールで調べてみると一緒に出てくるキーワードまで、
一緒に調べてみましたので、どうぞ雑学にでもしていってください。

ちなみに、一番上の画像は少しヒントです(笑)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:モデル 芸能雑学

大友花恋の本名は?中学校は未だに群馬って本当?JSガールとの関係って一体何なの?

大友花恋

「幽かな彼女」や、
「悪夢ちゃん」への出演で
注目されている大友花恋さん。

現役の中学生の女優、
またSeventeenのモデルとしても、
注目されることが多いですよね。

 

10月開始の「夫のカノジョ」にも出演が決まっているので、
そちらも見逃せませんね。

しかし、注目されているとはまだまだ駆け出しの女優さんなので、
あまり知られていないことも多いかと思います。

そこで、今回は大友さんについて、
色々と調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

トリンドル玲奈の大学は?学部はどこ?実はかなりインテリ系で高校は国際基督教大学高校らしい!?

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんといえば、
可愛らしい顔で人気を集めていますね。

これまではスタイルの良さから、
モデルさんとしての仕事が多かったようですが、
最近では女優さんとしても活躍しています。

「ダンダリン労働基準監督官」にも
出演されるそうですよ。

そんなトリンドル玲奈さんですが、
現在大学に通われているそうです。

一時期は休学もしていたそうですが、
現在は復学してまた通っているということのようです。

一時期はテレビに引っ張りだこでしたからね、
おそらくその時に休学届を出していたのだと思われます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:モデル

このページの先頭へ