雪冷房とは?その仕組みって?洞爺湖サミットで世界が注目!安塚中学校やローソンとの関係って何?

雪だるま

雪冷房が最近になって、
また注目度が
急上昇していますね。

そもそも雪冷房とは、
その仕組とは、
知らないことが多いですね。

 

そんな雪冷房システムですが、
実は洞爺湖サミットで世界に注目されていたんだとか。

当時日本では余り話題にならなかったのですが、
ここ最近、また注目度が上がっているということで調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑学ニュース

涙がストレスに効くのはある物質が関わっていた!?その成分とは?涙活におすすめの映画も紹介!

美奈子

少し前に
「涙活」が話題になり、
流行にもなりましたね。

しかし、
その「涙活」の意味って
考えたこと有りますか?

 

涙活でストレスを解消しよう!
という趣旨のものですが、ちゃんと理にかなっているんですね。

一体それはどういうことなのかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑学ニュース

実在するキラキラネーム男女別ランキング!実は名付け親で後悔している人が多いって本当!?

キラキラネーム

ここ最近になって、
キラキラネームと呼ばれる
名前の子供が増えてきたようですね。

キラキラネームについて調べていると、
男女別のランキングまで存在しているほど、
世の中に浸透してきているようです。

 

では、実在するキラキラネームには、
一体どんなものがあるのか、ご紹介していきたいと思います。

また、名付けた親自身が後悔しているとの情報も?

一体どういうことなのか詳しく見て行きましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月20日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑学ニュース

このページの先頭へ