片岡愛之助さんの出生とは?実の両親は歌舞伎とは一切関係無し!?しかも隠し子がいるって本当?

片岡愛之助

片岡愛之助さんといえば、
今話題の半澤直樹に出演し、
話題になっていますよね。

国税庁の黒崎という役柄で、
オネエ口調が受けているようです。

今では2枚目な役が多いようですが、
昔は女形もされていたようなので、
女性っぽい口調も慣れているのかもしれません。

そんな片岡愛之助さんですが、
調べてみたところ、出生に関することが話題になっているようです。

どういうことかというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

お姉さん系メガネ女子!上戸彩のお姉さん系メガネ画像!すっぴん風メガネも似合っちゃう!?

上戸彩

今回のメガネが似合いすぎる芸能人は、
ドラマに映画にCMにと大活躍の、
上戸彩さんです!

上戸彩さんといえば、
CMが10本を超えており、
CM女王としても有名になりましたよね。

 

そんな上戸彩さんですが、
メガネを掛けさせると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

濱田岳に火野正平や浜田雅功の息子の噂が!?実は結婚していて、既に子持ちって本当?

濱田岳

濱田岳さんといえば、
ドラマ「二十四の瞳」への出演などで
活躍中の若手の俳優さんです。

そんな濱田岳さんには、
とある噂があるそうです。

 

 

それは、火野正平さんや、浜田雅功さんの息子なのでは?
と、いう噂です。

実際どうなのかというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

清楚可愛い系メガネ女子!中川翔子のコスプレメガネ画像!?

中川翔子

今回の、メガネが似合いすぎる芸能人は
グラビアや歌、司会で活躍中の
中川翔子さんです!

中川翔子さんといえば、
オタク女子としても知名度がありますよね。

色々な方面で活躍しすぎて、
中川翔子さんといえばこれ!と言い切れないほど。

そんな、中川翔子さん、

普段から眼鏡をかけているようで・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

バナナマンの日村が本当はクォーターだった?実は彼女になりたい人も多いくらいモテモテ?

日村勇紀

バナナマンと言えば、
テレビで見ない日はないくらいに
人気芸人さんですよね。

調べていると、
日村さんについて気になる情報が。

実は日村さんがクォーターなんじゃないか!?
という噂があるということです。

 

正直全くクォータに見えませんが、調べてみたところ・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸人 芸能界の噂

このページの先頭へ