童顔エロ系メガネ女子!ほしのあきの過激なメガネ画像とは!?あのカップは本物なのか?

ほしのあき

今回のメガネが似合いすぎる芸能人は、
バラエティにグラビアに活躍の
ほしのあきさんです!

ほしのあきさんのグラビアは凄いですよね。
「プロ巨乳」という異名を持つほどだそうです。

 

 

そんなほしのあきさんが、
メガネをかけてしまったら一体どうなるのか・・・

 

この投稿の続きを読む »

タグ

エロかしこい系メガネ女子!優木まおみのエロかしこいメガネ画像とは!?

優木まおみ

今回のメガネが似合いすぎる芸能人は・・・
バラエティ、ドラマ、CMにと、
テレビに引っ張りだこの優木まおみさんです!

優木まおみさんのキャッチフレーズと言えば、
もちろん「エロかしこい」ですよね。

このエロさと賢さが両方備わっているところが、
メガネをかけた時に際立ちます。

 

ただでさえ「エロかしこい」のに、そこにさらにメガネが加わると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

有吉反省会に出演の亀山つとむの現在!実は少年野球の指導者に!?激太りは解消された?

亀山つとむ

来週の有吉反省会に、
元・阪神タイガースの
亀山つとむさんが出演されるようです。

亀山つとむさんといえば、
「平成のスライディング王」
としても有名でしたよね。

 

引退後は解説者としても活躍しているそうです。
野球好きの方なら当たり前の知識かもしれせんね。

そんな亀山つとむさんですが・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

相島一之が病気に!?病名はガンではなくGIST!でも、ショムニやトリックの撮影は大丈夫?

相島一之

相島一之さんといえば、
現在ショムニファイナルにも出演中で、
その他にも様々なドラマに出演されています。

有名どころで言えば、
ショムニの他に救命病棟なんかにも
出ていましたよね。

 

最近では、トリックのスピンオフ作品
「警部補 矢部謙三2」にも出演されているようです。

そんな相島一之さんですが、実は・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

小川彩佳アナウンサーの事故の対応が評判に!そんな小川彩佳アナウンサーの机の下が気になるって何?結婚はもうすぐ?

小川彩佳

小川彩佳アナウンサーをご存知でしょうか?
報道ステーションでは、
3代目サブキャスターを務めています。

可愛らし笑顔が特徴的ですよね。

そんな小川彩佳アナウンサーですが、
報道ステーションで先日とある事故が起こったようです。

 

その事故とは・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アナウンサー

このページの先頭へ