栗原類のツインテール画像が不評?でも中学時代の短髪の頃は今以上のイケメンだった!?

栗原類

イケメンなのに、
ネガティブなモデルといえば、
栗原類さんですね。

そんなイケメンの栗原さんですが、
実はすごく不評の画像があるんだとか。

 

 

それは・・・
◯◯◯な姿の栗原さんの画像なんです。

一体どんな画像なのかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:モデル

おぐねーこと小椋ケンイチがイケメンすぎ!過去にはジュノンボーイにも選ばれていたって本当!?

おぐねー

今やバラエティで大活躍の、
「おぐねー」こと小椋ケンイチさん。

見た目はかなりイケメンなのに、
「おねえ」なんですよね。

意外と恋していた人も多いのかも?

 

 

そんなイケメンおねえとして知られている小椋ケンイチさんですが、
実は過去にある賞をとっていた事があるんだとか。

 

一体どんな賞をとっていたのかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:タレント

城田優の母の壮絶すぎる人生とは!?現在は錦糸町でスペイン料理のお店を出してるって本当?

城田優

俳優の城田優さんが、
9/3深夜の「鶴瓶のスジナシ」に
ゲスト出演しますね。

イケメン俳優として
様々な映画やドラマでの活躍されています。

 

 

そんな城田優さんですが、
母であるペピー・フェルナンデスさんの人生がかなり壮絶なんだとか。

気になったので色々と調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優・女優

三浦春馬の熱愛がフライデーに!?お相手は蒼井優?それとも市川由衣?どっち?

三浦春馬

三浦春馬さんといえば、
今やドラマや映画で大活躍ですよね。

爽やか系イケメンとして、
主に女性が中心となって
かなりの人気を集めています。

そんな三浦春馬さんの気になる熱愛とは!?

 

ということで、今回は三浦春馬さんの
これまでの熱愛の噂についてまとめて見ました。

結構色々な方と噂が立っているようですよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

熊川哲也って彼女はいるの?結婚は?でもスケジュールが忙しすぎてそれどころじゃない!?

熊川哲也

国内外で知らてれいる、
バレエダンサーといえば、
熊川哲也さんが有名ですね。

そんな熊川哲也さん、
9/1のおしゃれイズムに
出演なさるそうです。

 

なかなかバラエティーなどには出てこない方ですから、
名前だけ知ってる、という方も多いのではないでしょうか?

そんな熊川哲也について色々と調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能人

このページの先頭へ