寺脇康文の結婚相手って?離婚って本当?あの相棒の降板の理由とは!?

寺脇康文

8/31にドラマ
「ホゴカン 熱血保護司・村雨晃司の事件簿」
に寺脇康文さんが出演されるそうです。

寺脇康文さんといえば、
あの「相棒」のイメージが強い人が
未だに多いのではないでしょうか。

 

そんな寺脇康文さん、調べてみると、
気になるキーワードがたくさん出てきました。

その一つ一つを見て行きましょう!

この投稿の続きを読む »

タグ

橋本愛の「ゴミ」発言の真相とは!?熱愛発覚後のふてくされ態度で好感度が急降下!?

橋本愛

橋本愛さんといえば、
朝ドラの「あまちゃん」で
人気急上昇中ですね。

8/30には、
「貞子3D」の映画も
地上波で放送されるそうです。

 

「朝の顔」としての橋本さんを見ているので、
また違った面白さが楽しめそうです。

そして、そんな橋本さんについて調べていると、
「橋本愛 ゴミ」というキーワードが。

どういうことかと言うと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

福田沙紀が消えた原因とは!?現在は昼ドラの撮影で大忙しだけど、元々女優志望じゃなかったって本当!?

福田沙紀

福田沙紀さんといえば、
若手の女優さんとして、
ご存知の方も多いかと思います。

代表的な作品としては、
「ライフ」や「メイド刑事」が
有名でしょうか。

 

そんな福田沙紀さんですが、
最近テレビでの露出が減ったように思われます。

そこで、「消えた」「干された」
ということが言われているようです。

実際どうなのかというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

アンジャッシュ児島の嫁は実は元タレントの坪井志津香だった!?気になる年齢や画像は?

児嶋一哉

芸人としてだけでなく、
最近では俳優としても活躍している、
アンジャッシュの児島さん。

実は2011年に結婚をしており、
既に家庭を持っているとのこと。

 

 

そこで気になるのが、そのお嫁さんについてですよね。

結婚を発表した時には、
「15年越しの結婚」というのが大きく出たことにより、
お嫁さんの情報があまり出ていませんでした。

なので、一般女性と思っていた人も多いかもしれません。

ですが、実は・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛・結婚 芸人

何度飛び込んでも腹打ちするコーギーが可愛い

コーギー

コーギーといえば、
愛らしいあの姿が人気ですよね。

最近の室内犬ブームの先駆け的に
流行ったこともありましたよね。

そんな可愛らしいコーギーですが、
今回の面白動物動画では泳ぐ姿が見られますよ。

 

大きさ的には室内犬にしている人が多いでしょうし、
なかなか海に連れて行く、ということも無いと思うので、
結構貴重なのでは?と思います。

 

そして、どんな姿で泳いでいるかといえば・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月21日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:面白動物動画

このページの先頭へ