戸次重幸の彼女は井上和香?安座間美優?結婚の予定はあるのか!?実は残念なスクープも!?

戸次重幸3

戸次重幸さんが、
ドラマに映画にと出演し、
イケメン俳優として活躍中ですね。

イケメンとなれば、
気になるのがその彼女や
結婚のことについて。

 

そこで今回は戸次重幸さんの彼女のこと、
井上和香さん?安座間美優さん?について。

また、結婚の予定はあるのかについて調べてみました。

その中で「残念な」スクープもあったようなので、
合わせてご紹介します。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ・映画

戸次重幸が抱っこされている画像って何?実はかなりの残念エピソードがたくさんあるって本当!?

戸次重幸

もうすぐ始まる
「裁判長っ!お腹すきました!」
に出演が決まっている戸次重幸さん。

最近ではショムニへ出演もするなど、
活躍の幅が広がってきている
注目の俳優さんですね。

 

そんな戸次重幸さんですが、
調べてみると、不思議なキーワードがいくつか出てきました。

 

戸次重幸が抱っこされている画像がある?
黙っていればイケメン?
残念エピソードがたくさん?

このなんだか気になるキーワードを、
詳しく調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

パンサー菅がダウンタウンDXでよだれって何!?実は3人の中で一番かっこいいのは菅らしい?

パンサー3

今や女子高生の出待ちNo.1
とも言われるお笑いトリオのパンサー。

その中でも、
主にネタ作りをしているのが、
菅良太郎さんです。

管さんについて調べてみると、
色々と気になるワードが出てきました。

ダウンタウンDXでよだれ?
3人の中で一番かっこいいのは菅さん?

などなどをまとめてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:バラエティ 芸人

浜野謙太が在日韓国人って本当!?実はナイナイ岡村の後継者で嫁のAgathaより身長が小さい?

浜野謙太

このところ、
ドラマやバラエティで
浜野謙太さんの活躍がめざましいですね。

秋からの新ドラマ
「ノーコン・キッド 〜ぼくらのゲーム史〜」
にも出演が決まっています。

 

そんな浜野謙太さんですが、
実は既に結婚をなさっているんですね。

結婚相手はAgathaさんというモデルの方です。

今回は浜野謙太さんとそのお嫁さんのAgathさんについて、
色々と調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優・女優 歌手

田中圭がさくらと離婚って!?元カノの香里奈とは共演ドラマがきっかけで交際していたらしい!?

田中圭

俳優の田中圭さんが、
「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」
への出演が決まっています。

なんと、これが連続ドラマとしては
初の単独主演作品なんだそうです。

結構意外ですね。

 

そんな田中圭さんですが、
私生活では2011年にさくらさんとご結婚しています。

ですが、そんなお二人に離婚の危機が・・・?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優・女優

このページの先頭へ