雪冷房とは?その仕組みって?洞爺湖サミットで世界が注目!安塚中学校やローソンとの関係って何?

雪だるま

雪冷房が最近になって、
また注目度が
急上昇していますね。

そもそも雪冷房とは、
その仕組とは、
知らないことが多いですね。

 

そんな雪冷房システムですが、
実は洞爺湖サミットで世界に注目されていたんだとか。

当時日本では余り話題にならなかったのですが、
ここ最近、また注目度が上がっているということで調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:雑学ニュース

鬼ヶ島の野田がリンカーンでもらす失態って!?現在彼女はいるの?手術をしたって本当!?

鬼ヶ島・アイアム野田

鬼ヶ島といえば、
最近また少しづつ出演が増えてきた
お笑いトリオですね。

2011年のキングオブコントでは、
5位で少しは出演が増えたものの、
また下火になってしまっていました。

 

そんな鬼ヶ島ですが、
2013年のキングオブコントでは2位になり、
最近ではまた少しづつ番組に呼ばれることが増えているみたいですね。

今回はその3人の中でも、
アイアム野田さんにスポットを当ててみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

ヒロミが復活!年収は?樫木裕実と浮気でフライデーに?松本伊代も公認?二人のの関係って一体!?

ヒロミ&松本伊代

松本伊代さんの夫として知られる
タレントのヒロミさんですが、
最近良くテレビで見かけますね。

一時期テレビから干されたと
言われていましたが、
その間にジムの経営者としての
顔も持ち合わせていたようです。

 

なので、現在はタレントとジム経営者とで、
二足のわらじを履いている状態なんですね。

そういった状態でタレント業に復活したヒロミさんですが、
復活にまつわる噂とあの樫木裕実さんとの関係を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

高橋真麻の摂食障害がアカン警察でバレた!?太っていた時の画像は?歯や鼻やカップについても!

高橋真麻

高橋真麻さんといえば、
言わずと知られた
元フジテレビのアナウンサー。

俳優の高橋英樹さんの
お子さんだというのも
また有名ですね。

 

そんな高橋真麻さんですが、
今年の2月にフジテレビを退職して依頼、
バラエティなどへの出演も多くなってきました。

 

その中でも「アカン警察」出演した時のことが、
どうやら話題になっているようですね。

一体どういうことなのでしょうか・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

小柳友の父親ってブラザートム!彼女はいるの?結婚は?元ONE OK ROCKのメンバーだった!?

小柳友

ドラマ「ミスパイロット」に
小鳥翔役として出演中なのが
俳優の小柳友さん。

最近では他にも、
「鴨、京都へ行く。」や
「大河ドラマ 平清盛」にも
出演されていますね。

 

そんな小柳友さんですが、
検索をしてみると、結構色々なキーワードが。

ということで今回は小柳友さんについて調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ