成宮寛貴のカミングアウトが衝撃的!実はゲイ?バイ?ivanと付き合っていたという噂まで!?

成宮寛貴

前田敦子さんとのW主演で
「クロユリ団地」が話題になったのが
俳優の成宮寛貴さんですね。

とはいえ、
今年に関していうと、
他に目立った活動がなく、
少し心配の声が上がっていました。

 

そんな状況でしたが、
シリーズ三度目となる相棒の劇場版が来年公開されることになりましたね。

ファンとしては一安心といったところでしょうか。

 

しかし、成宮さんのとあるカミングアウトが、
ファンの人達の心をすごく動揺させているらしいんです。

 

そのカミングアウトの内容って一体・・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

鳥居みゆきのカミングアウトが凄すぎる!?結婚や旦那さんのこと、さらには過去に至るまで衝撃的!

鳥居みゆき

鳥居みゆきさんといえば、
「ヒットエンドラ~ン♪」
で、おなじみの女芸人さんです。

演じているキャラと、
容姿とのギャップが面白いですよね。

そんな鳥居みゆきさんですが、
これまでに様々なことをカミングアウトしています。

 

どんなことをカミングアウトしているのかというと・・・・

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸人 芸能界の噂

このページの先頭へ