ニッチェ近藤くみこが昔はYUKIに似ていたって本当!?太ったから変わってしまったのか?

ニッチェ

女芸人さんの中で
コントといえば、
最近ではニッチェが話題ですね。

強烈なキャラでボケる江上さんと、
それに突っ込みを入れる近藤さん。

この二人の掛けあわせが本当におもしろいですね。

 

よく江上さんがお母さんだったり、
年上のキャラを演じることがありますが、
実は近藤さんのほうが2歳年上なんだとか。

全然そんな風に見えないですよね(笑)

そして実は近藤さんに、ある噂が?

それは・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸人

ニッチェの近藤くみこの出身は四日市?でも高校はどこ?実はダウン症だったって本当!?

ニッチェ

ニッチェといえば、
最近人気急上昇中の
女性お笑いコンビですよね。

江上敬子さんがと、
近藤くみこさんの二人のコンビです。

 

江上敬子さん=太っている方
近藤くみこさん=痩せている方
と覚えている人も多そうですね。

今回はニッチェの中でも痩せている方の、
近藤くみこさんについて色々調べてみました。

一体どんなことがわかったかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月12日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸人 芸能界の噂

このページの先頭へ