近藤正純ロバートってハーフなの?写真は?血液型は?剣道をやっていた?Wikipediaはどうなっているの?

近藤正純ロバート

近藤正純ロバートさんといえば、
島田彩夏アナウンサーの旦那さんとして、
知った人が多いかと思います。

もちろんそれも事実なのですが、
実は出版会社の社長もされている、
実業家でもあるんですね。

 

そんな近藤正純ロバートさんですが、
どうやらその名前から様々な憶測が飛び交っている様子。

そんな気になる近藤正純ロバートさんについて、
色々な気になる噂をまとめてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2014年6月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能ニュース

東出昌大はハーフって本当?大学はどこ?ブログが閉鎖されているらしい?へそピって何のこと!?

東出昌大

東出昌大さんといえば、
あまちゃんにごちそうさんにと
大活躍の俳優さんですね。

NHK連続小説に続けて出演するのは、
とても珍しいことなので、
それだけ実力があるということでしょうか。

 

そんな東出昌大さんですが、
まだまだ駆け出しの俳優さんということで、
知らないことも多かったです。

ということで、
今回は東出昌大さんの気になる噂を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

藤澤恵麻はハーフだった!?実家はどこ?弟がいるって本当!?実はもう結婚はしているとの噂も?

藤澤恵麻

藤澤恵麻さんといえば、
新ドラマの「ミス・パイロット」に
出演されていますね。

堀北真希さん主演で、
話題が集まっているドラマですが、
藤澤さんにも注目したいところです。

 

そんな藤澤さんですが、
ここに来て女優としての演技力が向上したと噂されているようですね。

と、いうことで今後活躍必至の藤澤さんについて、
今回は色々と調べてみました。

一体どんなことがわかったのかというと・・・。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ