天使系メガネ女子!志田未来のメガネ画像!でも本当の性格はわがままで自分勝手!?

志田未来

今回のメガネが似合いすぎる芸能人は、
ドラマに映画に引っ張りだこ、
志田未来さんです!

子役の時から活躍されているのに、
現在でも現役で色々なドラマに出演していますね。

そんな志田未来さんですが、
実は結構メガネをかけているところを見たことが。

それはなぜかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

お姉さん系メガネ女子!上戸彩のお姉さん系メガネ画像!すっぴん風メガネも似合っちゃう!?

上戸彩

今回のメガネが似合いすぎる芸能人は、
ドラマに映画にCMにと大活躍の、
上戸彩さんです!

上戸彩さんといえば、
CMが10本を超えており、
CM女王としても有名になりましたよね。

 

そんな上戸彩さんですが、
メガネを掛けさせると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

清楚可愛い系メガネ女子!中川翔子のコスプレメガネ画像!?

中川翔子

今回の、メガネが似合いすぎる芸能人は
グラビアや歌、司会で活躍中の
中川翔子さんです!

中川翔子さんといえば、
オタク女子としても知名度がありますよね。

色々な方面で活躍しすぎて、
中川翔子さんといえばこれ!と言い切れないほど。

そんな、中川翔子さん、

普段から眼鏡をかけているようで・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

エロかしこい系メガネ女子!優木まおみのエロかしこいメガネ画像とは!?

優木まおみ

今回のメガネが似合いすぎる芸能人は・・・
バラエティ、ドラマ、CMにと、
テレビに引っ張りだこの優木まおみさんです!

優木まおみさんのキャッチフレーズと言えば、
もちろん「エロかしこい」ですよね。

このエロさと賢さが両方備わっているところが、
メガネをかけた時に際立ちます。

 

ただでさえ「エロかしこい」のに、そこにさらにメガネが加わると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ