さらば青春の光・東口宜隆が鬼ヶ島・和田貴志の妻である中山楽美と不倫をしていた!?解雇?離婚?

さらば青春の光3

さらば青春の光といえば、
2012年のキングオブコントで
知った人も多いのではないでしょうか。

キングオブコント準優勝、
さらにはTHE MANZAIでも
本戦サーキット進出など
活躍がめざましいですね。

 

そんなさらば青春の光ですが、
今回は東口宜隆さんのある噂について気になる情報が。

それはなんなのかというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気・不倫 芸人

及川光博が相棒を降板させられた理由は不倫だった!?檀れいとの離婚の日も近い?

及川光博

及川光博さんといえば、
相棒シリーズでの、
水谷豊さんとの共演が
かなり定着してますよね。

そんな及川光博さんですが、
実は相棒を降板させられていたとのことなのです。

 

どういうことかと思って調べてみると・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

伊藤蘭と水谷豊のが結婚後初の夫婦共演!でも水谷豊には不倫疑惑が?二人の意外な私生活とは!?

水谷豊

水谷豊さんと伊藤蘭さんが、
結婚後、夫婦初共演を果たしたということで話題になっていますね。

そして、その共演作が、
「少年H」という映画だそうで、
その完成報告会見が2013年7月10日に行われたそうです。



結婚前には「あんちゃん」や「事件記者チャボ!」で
共演をしていましたが、
1989年に結婚して依頼、共演はしていなかったんですね。

結婚してから、なんと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

益若つばさと梅田直樹の離婚の真相は墓場まで?手越祐也との不倫は完全否定!

益若つばさ

 

カリスマモデルとして人気の

益若つばささんが、

「踊る!さんま御殿!!」に

出演したことが話題になっていますね。

 

益若つばささんといえば、
今年1月に結婚前から数えると、8年間のお付き合いがあった、
元モデルの梅田直樹さんとの離婚がまだ記憶に新しいですよね。


その真相については、
今まであまり益若つばささんの口からは語られませんでした。

そんな中、「踊る!さんま御殿!!」で、
離婚の真相についてを告白。

その告白の内容とは・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ