東出昌大はハーフって本当?大学はどこ?ブログが閉鎖されているらしい?へそピって何のこと!?

東出昌大

東出昌大さんといえば、
あまちゃんにごちそうさんにと
大活躍の俳優さんですね。

NHK連続小説に続けて出演するのは、
とても珍しいことなので、
それだけ実力があるということでしょうか。

 

そんな東出昌大さんですが、
まだまだ駆け出しの俳優さんということで、
知らないことも多かったです。

ということで、
今回は東出昌大さんの気になる噂を調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

トリンドル玲奈の大学は?学部はどこ?実はかなりインテリ系で高校は国際基督教大学高校らしい!?

トリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんといえば、
可愛らしい顔で人気を集めていますね。

これまではスタイルの良さから、
モデルさんとしての仕事が多かったようですが、
最近では女優さんとしても活躍しています。

「ダンダリン労働基準監督官」にも
出演されるそうですよ。

そんなトリンドル玲奈さんですが、
現在大学に通われているそうです。

一時期は休学もしていたそうですが、
現在は復学してまた通っているということのようです。

一時期はテレビに引っ張りだこでしたからね、
おそらくその時に休学届を出していたのだと思われます。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:モデル

このページの先頭へ