要潤の結婚式に大泉洋が大遅刻!?でもそのおかげで挨拶のスピーチ内容が大絶賛!!

要潤

要潤さんといえば、
ドラマにバラエティに大活躍ですね。

8/17の
「嵐にしやがれ24時間テレビ直前SP」
にも出演されるそうですよ。

そんな要さんですが、
なんと、元タレントの松藤あつこさんと
7月末に結婚式を上げたばかりの新婚さんなのです。

その式は親族を中心として小規模に行われていたそうですが、
俳優仲間などは何人か呼んでいたそうです。

そして、出席者の中にはあの大泉洋さんもいたとか。

しかし、さすが大泉洋さん。
めでたい席だろうがなんだろうが、やっぱり一騒動あったそうで・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

猫の恩返しに、実は大泉洋とミスターと安田顕の水曜どうでしょうメンバーが出ている!?

大泉洋

ジブリ映画の「猫の恩返し」ですが、
かなりの人気作品ですよね。

ジブリ映画の新作が公開直前になると、
それに合わせて、
よく再放送なんかもされています。

そんな「猫の恩返し」ですが、
実は、その声優の中に実は・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ