池田壮亮の性格は?ブログはやってる?彼女や結婚も気になる!

14280616_1822654814630414_670606121_n

最近になって、
出演本数がグッと増えてきたのが
俳優の池田壮亮さん。

ドラマに映画に大活躍ですが、
特にここ最近の作品では、
映画の印象が強いような気がします。

 

出演本数が増えてきたからこそ、
いろいろと気になるうわさも!?

そんな個性は俳優の地位を確立しつつある、
池田壮亮さんについて色々と調べてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

バカリズムが刺青!?武闘派な一面も?ラジオで明かされる意外な性格が明らかに!

bakarizumu1

トツギーノなどの
フリップネタで有名なのが、
芸人のバカリズムさん。

最近ではバラエティにドラマに脚本にと
様々な方面で活躍されていますね。

 

様々な方面で活躍されているからこそ、
どうやら色々な噂が出てきているようなんですね。

そんなマルチタレントになりつつある、
バカリズムさんについて色々と調べてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

陣内智則2013年の彼女の噂はモデルの三枝こころ!?でも破局済み?原因は性格の悪さだった!?

陣内智則

陣内智則さんといえば、
未だに藤原紀香さんとの離婚が
話題に上がる芸人さんですね。

離婚後はさっぱり仕事が減っていましたが、
最近またバラエティでも
ちょくちょく見かけるようになりました。

 

そんな陣内智則さんですが、
2013年になって、新たな彼女との交際の噂が。

そんなことを聞いたら、
お相手がとーっても気になるところですね。

そのお相手とは一体・・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年11月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸人 芸能界の噂

井戸田潤の性格って?離婚の理由って結局何だったの?イケメン枠で半沢直樹に出演していた?

井戸田潤

井戸田潤さんといえば、
「甘~い!!」のフレーズが
有名な芸人さんですね。

最近では、相方の小沢さんが
ピンで出演する仕事も増えていますね。

ちょっと見かけなくなっていました。

 

そんな井戸田潤さんですが、
実はここに来てあることで注目されているようなのです。

そのあることとは一体・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

寺島進の性格って?実は結婚していたって本当?嫁はどんな人?画像は?岩城滉一との関係って?

寺島進1

寺島進さんといえば、
あの強面の顔がトレードマークの
ベテラン俳優さんですね。

新ドラマ「海の上の診療所」では、
松田翔太さんとも
共演をされていますね。

 

ドラマの中では「海診丸」という医療サービスを提供する診療船で、
船長と料理長を務めるという役柄ですね。

こういう職人的な職業が本当に似合いますよね。

 

そんな寺島進さん自身の性格はどうなんでしょうか?
また実は結婚していたという噂も?

本当なのでしょうか・・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ