戸次重幸の性格がオタクでラピュタ好き?遅刻魔って本当?芸名に込めた母への思いとは・・・・。

戸次重幸5

残念エピソードが多いことで、
知られている俳優さんといえば、
戸次重幸さんですね。

ファンの間では、
「残念なところが可愛い」
ということで好評なようです。

 

そんな戸次重幸さんですが、
意外と色々なキーワードで検索されていることが分かりました。

 

戸次重幸さんの性格って?
ラピュタと何の関係が?
遅刻魔ってどういうこと?
芸名と母との関係って?

ということを中心に書いていきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

戸次重幸の彼女は井上和香?安座間美優?結婚の予定はあるのか!?実は残念なスクープも!?

戸次重幸3

戸次重幸さんが、
ドラマに映画にと出演し、
イケメン俳優として活躍中ですね。

イケメンとなれば、
気になるのがその彼女や
結婚のことについて。

 

そこで今回は戸次重幸さんの彼女のこと、
井上和香さん?安座間美優さん?について。

また、結婚の予定はあるのかについて調べてみました。

その中で「残念な」スクープもあったようなので、
合わせてご紹介します。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ドラマ・映画

戸次重幸が抱っこされている画像って何?実はかなりの残念エピソードがたくさんあるって本当!?

戸次重幸

もうすぐ始まる
「裁判長っ!お腹すきました!」
に出演が決まっている戸次重幸さん。

最近ではショムニへ出演もするなど、
活躍の幅が広がってきている
注目の俳優さんですね。

 

そんな戸次重幸さんですが、
調べてみると、不思議なキーワードがいくつか出てきました。

 

戸次重幸が抱っこされている画像がある?
黙っていればイケメン?
残念エピソードがたくさん?

このなんだか気になるキーワードを、
詳しく調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ