ミムラの本名は小暮里江?国籍は韓国人らしい!?身長はいくつ?目は整形しているの?卒アルで比較!

ミムラ

ミムラさんといえば、
その独特の存在感を発揮して
色々な映画やドラマに出演されています。

現在は東京バンドワゴンに出演するなど、
今年はドラマに数多く出演されており、
見かける機会も多いですね。

 

そんなミムラさんですが、
バラエティなどには余り出てこないので、
私生活などについてはよくわからないですよね。

そこで、今回はミムラさんの気になる噂を集めてみました。

 

意外な事実からちょっと驚きの発言まで・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

佐藤かよの本名はたかゆき?黒髪にしたら男みたいだけど性転換手術は終わっているの?

佐藤かよ

佐藤かよさんといえば、
元々はファッションモデルとして、
活躍していました。

それがある日、
実は性別が男だということで、
カミングアウトをして、
これまた話題になりました。

 

そんな佐藤かよさんですから、
気になることが色々と出てきました。

今回は、
佐藤かよの本名はたかゆき?
黒髪にしたら男みたい?
性転換手術は終わっているの?

この3つを中心に調べてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月13日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:モデル 芸能界の噂

遠野なぎこの本名って?余命があと7年ってどういうこと?教祖様になる日が来るって何!?

遠野なぎこ3

遠野なぎこさんといえば、
かつては朝ドラでヒロイン役を
演じていた女優さんですね。

最近では、
ドラマや映画よりも、
バラエティでの活動も多く、
そちらで知った人もいるかもしれません。

 

そんな遠野なぎこさんですが、
なぜか将来的に教祖様になる可能性があるとの噂が。

バラエティを見ている限りはそんな印象は全く受けませんが、
一体どういうことなのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

大友花恋の本名は?中学校は未だに群馬って本当?JSガールとの関係って一体何なの?

大友花恋

「幽かな彼女」や、
「悪夢ちゃん」への出演で
注目されている大友花恋さん。

現役の中学生の女優、
またSeventeenのモデルとしても、
注目されることが多いですよね。

 

10月開始の「夫のカノジョ」にも出演が決まっているので、
そちらも見逃せませんね。

しかし、注目されているとはまだまだ駆け出しの女優さんなので、
あまり知られていないことも多いかと思います。

そこで、今回は大友さんについて、
色々と調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ