戸次重幸の性格がオタクでラピュタ好き?遅刻魔って本当?芸名に込めた母への思いとは・・・・。

戸次重幸5

残念エピソードが多いことで、
知られている俳優さんといえば、
戸次重幸さんですね。

ファンの間では、
「残念なところが可愛い」
ということで好評なようです。

 

そんな戸次重幸さんですが、
意外と色々なキーワードで検索されていることが分かりました。

 

戸次重幸さんの性格って?
ラピュタと何の関係が?
遅刻魔ってどういうこと?
芸名と母との関係って?

ということを中心に書いていきます。

この投稿の続きを読む »

タグ

栗原類と母がおしゃれイズムに出演していた!その内容とは?母が障害を持っているって本当!?

栗原類

栗原類さんといえば、
ネガティブモデルで有名ですね。

そんな栗原類さんと、
そのお母様が二人で
おしゃれイズムに出演していたそうです。

 

 

お二人がどんな関係性なのか、
家ではどんな感じなのか、とても内容が気になりますよね。

しかも、検索ワードの中には「障害」という文字も・・・。
一体どこまでが話されたのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

城田優の母の壮絶すぎる人生とは!?現在は錦糸町でスペイン料理のお店を出してるって本当?

城田優

俳優の城田優さんが、
9/3深夜の「鶴瓶のスジナシ」に
ゲスト出演しますね。

イケメン俳優として
様々な映画やドラマでの活躍されています。

 

 

そんな城田優さんですが、
母であるペピー・フェルナンデスさんの人生がかなり壮絶なんだとか。

気になったので色々と調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優・女優

このページの先頭へ