風間俊介の結婚相手は元芸能人って誰のこと!?結婚式はNYで俳優仲間が大集合!?

風間俊介

ここ最近俳優として、
活躍されているのが
風間俊介さん。

現在も救命病棟24時に出演し、
次は「ダンダリン労働基準監督官」にも
出演されるそうです。

 

そんな俳優として絶好調の風間俊介さんですが、
実は今年の5月に入籍していたことが発表されました。

そうなってくると気になるのが、その結婚相手。
元芸能人との噂もありますが一体誰なんでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

保田圭の結婚相手は小崎陽一ってどんな人?画像は?昔はいじられキャラだったのに現在は可愛いと評判に!?

保田圭

保田圭さんといえば、
言わずと知れた、
元モーニング娘。のメンバーですね。

モー娘。時代には、
「いじられキャラ」として、
有名でしたが、現在はどうなんでしょう?

 

実は、今年の5月末に結婚されているんです。
あの「いじられキャラ」の保田さんがです。

当時では考えられなかったですね。

そこで気になるのが結婚相手の方。
どういう方なのかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

寺脇康文の結婚相手って?離婚って本当?あの相棒の降板の理由とは!?

寺脇康文

8/31にドラマ
「ホゴカン 熱血保護司・村雨晃司の事件簿」
に寺脇康文さんが出演されるそうです。

寺脇康文さんといえば、
あの「相棒」のイメージが強い人が
未だに多いのではないでしょうか。

 

そんな寺脇康文さん、調べてみると、
気になるキーワードがたくさん出てきました。

その一つ一つを見て行きましょう!

この投稿の続きを読む »

タグ

堀内健ことホリケンの結婚相手ってどんな性格なの?離婚の危機はあるのか!?

堀内健

堀内健さんことホリケンさんといえば、
ネプチューンの中でも
破天荒なキャラで知られています。

最近はピンでトーク番組に出ることも多く、
8/20のニノさんにも出演するようです。

 

 

そんな堀内健さんですが、
2009年に一般女性と結婚したことでも話題になりましたよね。

あのホリケンさんと結婚できる女性って、
一体どんな性格の人なんだろう・・・・

と、思いまして色々調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年8月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:熱愛・結婚 芸人

このページの先頭へ