遠野なぎこの本名って?余命があと7年ってどういうこと?教祖様になる日が来るって何!?

遠野なぎこ3

遠野なぎこさんといえば、
かつては朝ドラでヒロイン役を
演じていた女優さんですね。

最近では、
ドラマや映画よりも、
バラエティでの活動も多く、
そちらで知った人もいるかもしれません。

 

そんな遠野なぎこさんですが、
なぜか将来的に教祖様になる可能性があるとの噂が。

バラエティを見ている限りはそんな印象は全く受けませんが、
一体どういうことなのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

遠野なぎこと母親は現在はどうしているの?お風呂との関係は?手の震えは病気?

遠野なぎこ

バラエティでの
7股暴露などで注目を集めた
女優の遠野なぎこさん。

浮気とか
そういった次元は
とうに超えていましたね。

 

2009年に結婚したものの、
約2ヶ月後に「スピード離婚」をしたことでも話題になりました。

そんな遠野なぎこさんと母親との関係が、
どうやら注目されているようですね。

一体どういうことなのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ