井戸田潤の性格って?離婚の理由って結局何だったの?イケメン枠で半沢直樹に出演していた?

井戸田潤

井戸田潤さんといえば、
「甘~い!!」のフレーズが
有名な芸人さんですね。

最近では、相方の小沢さんが
ピンで出演する仕事も増えていますね。

ちょっと見かけなくなっていました。

 

そんな井戸田潤さんですが、
実はここに来てあることで注目されているようなのです。

そのあることとは一体・・・??

この投稿の続きを読む »

タグ

さらば青春の光・東口宜隆が鬼ヶ島・和田貴志の妻である中山楽美と不倫をしていた!?解雇?離婚?

さらば青春の光3

さらば青春の光といえば、
2012年のキングオブコントで
知った人も多いのではないでしょうか。

キングオブコント準優勝、
さらにはTHE MANZAIでも
本戦サーキット進出など
活躍がめざましいですね。

 

そんなさらば青春の光ですが、
今回は東口宜隆さんのある噂について気になる情報が。

それはなんなのかというと・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:浮気・不倫 芸人

香椎由宇が離婚する日も近い?原因は性格?オールスター感謝祭での冷めた表情も話題に!?

香椎由宇

香椎由宇さんといえば、
演技は女優として、
多くの人に知られています。

もうすぐ始まる
ドラマ「クロコーチ」にも
出演が決まっていますね。

 

そんな香椎由宇さんですが、
私生活では、2008年に俳優のオダギリジョーさんと結婚しています。

2011年には男の子も生まれ、
順風満帆に見えますが、ここに来て離婚間近と話題になっているようです。

一体どういうことなのでしょうか?

この投稿の続きを読む »

タグ

藤原紀香の離婚の理由は勘違いな人だったから?実は豊胸していた?画像で比較!

藤原紀香2

藤原紀香さんが、
新ドラマ「海の上の診療所」への
出演が決まりました。

ここ2,3年は、
CMなどでの活躍が多かったので、
久々に見る女優としての姿になりますね。

 

以前には陣内智則さんと結婚をしており、
離婚をしてからもう何年も経つのですが、未だに検索されることが多いみたいです。

 

そこで、藤原紀香さんの離婚の理由から、
ちょっと気になる豊胸疑惑まで調べてみました。

気になる結果はというと・・・・?

この投稿の続きを読む »

タグ

田中圭がさくらと離婚って!?元カノの香里奈とは共演ドラマがきっかけで交際していたらしい!?

田中圭

俳優の田中圭さんが、
「ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~」
への出演が決まっています。

なんと、これが連続ドラマとしては
初の単独主演作品なんだそうです。

結構意外ですね。

 

そんな田中圭さんですが、
私生活では2011年にさくらさんとご結婚しています。

ですが、そんなお二人に離婚の危機が・・・?

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年9月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:俳優・女優

このページの先頭へ