阿部顕嵐の彼女は村重杏奈?トリプルデートって?高校はどこ?私服は?残念なドラマに出演って?

阿部顕嵐

阿部顕嵐さんといえば、
ジャニーズJr.の中でも、
その美形で既にファンも多いんですね。

そんな阿部顕嵐さんですが、
実は現在ちょっとした話題になっているのが、
その彼女の存在なんですね。

 

まだまだジャニーズJr.としての活動中なのですが、
すでに彼女がいるのでは?ということが噂になっているんですね。

その彼女は村重杏奈さん?
またトリプルデートって何?

その他にも気になる話題を集めてみました!

この投稿の続きを読む »

タグ

小林瑞生が飲酒疑惑!?ところで高校の文化祭で何が?大学はどこ?ツイッターは?弟がいるって本当!?

小林瑞生

飲酒や喫煙に対する
取り締まりが強化される中、
小林瑞生さんにもその目が。

ジャニーズJr.の中でも
人気メンバーである
小林瑞生さん。

 

そんな小林さんに今回、
飲酒疑惑が出てしまっているんですね。

一体どうしてそんなこと人なってしまったのでしょうか・・・・?

この投稿の続きを読む »

タグ

かまいたち濱家隆一は高校の時ヤンキーだったって本当?映画に出たりお店を出したりで大忙し!?

かまいたち 濱家

濱家隆一さんといえば、
お笑いコンビ「かまいたち」の
ツッコミ担当ですよね。

ボケは、山内さんで
チャン・ドンゴンのものまねで
こちらもおなじみですね。

 

主に漫才で活動しているものの、
M-1グランプリでは、2005年から2009年までは準決勝、
2010年は準々決勝まで進出といった感じで少し勢いに欠けていました。

しかし第42回NHK上方漫才コンテストで優勝し、
以前よりもテレビ出演が増えているような気がします。

そんなかまいたちのうち、
今回は濱家隆一さんについて色々と調べてみました。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年10月17日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸人 芸能界の噂

神宮寺勇太のデビューはいつ?高校はどこ?東海大浦安?それとも渋谷?実は妹がいるって本当なの!?

神宮寺勇太2

神宮寺勇太さんといえば、
ジャニーズJr.の中でも
抜群の人気を誇っています。

ジャニーズ事務所からの
出演が多いことで話題になっている
「49」というドラマにも
出演が決まっていますね。

 

ちょっと調べてみたところ、
チャラ宮寺と呼ばれることがあるみたいですね。

しかもご本人がご満悦としているんだとか。

意外なエピソードですが、
そんなエピソードも踏まえつつ、神宮寺勇太さんについて色々と見て行きましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ