「ペプシマン」全部俺ってみた。タイ焼き屋

ペプシマン

ペプシマンって覚えてますか?
あのペプシコーラのCMに出てくる、
銀色と青色のキャラクターです。

そのペプシンマンのパロディーをした
面白い動画を発見しました。

 

 

その動画とは・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:youtube面白動画

凄い勢いで踊るドアラ

ドアラ

ドアラを知っていますか?

ドアラとは、中日ドラゴンズの
マスコットキャラクターです。

野球好きの人なら
結構知っているかもしれませんね。


そんな、ドアラですが、
ゆるキャラのような雰囲気が
ファンに人気を集めています。

普通、球団のマスコットキャラクターと言えば・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:youtube面白動画

医者に言われた酷い一言

医者に言われた酷い一言,

「医者に言われた酷い一言」
という動画です。

これは、動画ですが、
文字を読んでいくタイプの動画なんです。

しょっぱなから結構衝撃的ですよ(笑)

 

 

このタイトルにもある、

「医者に言われた酷い一言」についてですが、
きっと日常にそんなに酷いお医者さんっていないと思いますよね?

でも、それは自分がそう思ってるだけかもしれませんよ・・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月16日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:youtube面白動画

なぁ、逆膝枕ってどう思う?

なぁ、逆膝枕ってどう思う?

この「なぁ、逆膝枕ってどう思う?」
と、いう動画を知っていますか?

これはあの大手掲示板の
2chのスレを動画にまとめたものになります。

最近こういう動画が増えてますよね。
でも、この動画はそこら辺の動画よりは格段に面白いです。

面白すぎて涙が止まらないです。

 

この動画でまず疑問に思うのが・・・

 

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月15日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:youtube面白動画

パンダチーズのCM「パンダを拒まないでください」

パンダチーズ

パンダチーズを知っていますか?

パンダチーズとは、
エジプトの乳製品販売会社Arab Dairyで販売されている、
フレッシュチーズのことです。

パンダチーズという割には、
パンダのミルクを使っているとかそういうことではないようです(笑)

このCMの面白いところは、
なんといっても、このパンダが醸し出す雰囲気なんです!

どういうことかというと・・・

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年7月14日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:youtube面白動画

このページの先頭へ